

お祝いイラスト♪



こちらは仲良くさせてもらっている
Limeさんの小説「凍える星」が大賞を
アルファポリスさんで受賞された記念
にお祝いの気持ちを込めて描かせてい
ただきました!\(^o^)/♪

各人物の緻密な設定と、繊細な話の中
にグイグイ引き込まれるお話です!
(^-^)/
ブログにて沢山作品を紹介されている
ので是非♪
limeさんとこのブログです(^-^)↓
小説ブログ「DOOR」

次の更新はお祝いイラストを載せる!
と思っていたので更新がちょっと遅れてしまいました(^◇^;)w
次は鉛筆イラストとちいさなお話をアップ予定です(#^.^#)♪
私の好きなねこさん達もちょっと違っ
たカタチで出てきます(^-^)w


コメントの投稿

非公開コメント

